
コメ返

2009/01/27

まともにしてなかたです;;
すいませんm(_ _)m

イオ 
鉾神様ね、調子わるいみたい・・・・
インフルエry・・・・・・ちがうかwww

チビ
前からブログやりたかったから書くこといっぱいあるわw
ついでにいうと横なんて似合わないからやめなよ・3・

アリス
みつけてくれてありがとw
こんどシュクに教えといてください・・・(’←

さて、今日はもう寝ますw
下の記事のが大事かとおもわれるので
よかったらみていってください║ョ3・
さて、メイプルのお話はちょっとおやすみぃーw
こんどちゃんとあげますw(ネタで

んで、今日のタイトルにもありますが
君ってだれ!?
って思った方・・・あれですよあれwwww
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
ナメクジです!wwwwwwwww

ナメクジって人に見つかっただけで
「塩かけようぜー」なんていじめの対象に。。。
別になもしてないのに、ただいただけなのにこの扱い・・・
酷くない!?(’
私もやったことありますが(おい)、残酷なものです・・・・

でも!

いるだけで~ってすごいとおもいますw
あの人いるだけで安心する、君がいるだけで生きていける(大げさか
なだ多々あると思いますが、これはある意味ステータスですよねw
自分も誰かにとってそーゆー存在であったらなと思いますw

あ、ちなみにー自分は乙女がいるだけでなんでもできる気がしてます(/▽/)

以上^^ノン
寒い中一時間半かけて帰ってきました(’リミです

帰ってる途中思い出したことがあったので書きたいと思います


昨年の春、といっても北海道ではまだ雪がのこっていた時期
前にいたギルを抜けました・3・;
理由は色々とありますが、マスタの対応に自分が我慢できなかったのが一番だとおもわれます

しかし、今になってみると「おこちゃまだな( ̄▽ ̄)」なんておもったりもしてしまうんです
あのときマスタのいいたかったこと、なんで汲み取れなかったんだろうかってちょっと悔しい思いです^^;
ほかのギル員ともはなしたし、色々悩んだ末に選んだ結果だから後悔はないけれど、今もしあの方が自分とチャットでもメールでもこのブログをみてくれてコメントを残してくれるなど、どんな方法でもいいからあって話して「あの時はすいませんでした」って一言でいいからいいたなって思います

フリマでもたまにみかけるんです。でも、自分の中でなんかが止めてくるんです
「お前はあのギルやめたんだろ?」「いまさら話すことなんてあるのかよ?」といったかんじでもう一人の自分がいるみたいです

でもいまなら会って謝りたいです

会って一言だけでいいから言いたいです

こんなこと、あの時の自分じゃおもいつかないですね;


今回この記事を書いたのは、ああああああああああああってなんかうじうじしてるものを発散したかったのと、あの方に会えたらとおもったからです

話がぜんぜんわからない方すいません;
わかる方、気にしないでください。。。

それでは、またメイプルいってきたいとおもいます^^ノン
さて、ssもあっちのPCからうつしたんですが
今日はタイトルにもあるとーりギル集会がありまして
そっちを書きたいと思いますw

まずー、こんな感じで集合w
こんなn

新しい方も多かったので、自己紹介してましたw
理恵の「離婚しろー」はちょっとry
乙女いてよかったと、心底おもった自分がいました・・・w

次に移動して集合写真とろーぜーw
なんて話になったんですが、「イベントガイドのとこっていけない;;」
ってことになり幸せの村へ~w
雪ダルマは人数制限があるらしくクリッフの家へww

ss.jpg

こんな感じで写真とりましたw
初めてこんなに人いたんじゃないかな?w
これからもあつまりたいものですねぇ^^

んでー、それが終わったら宴会モードへ・・・ww

数人が包みをつかってがんばる二人

↑めっちゃがんばってましたwwwwwww
こぉcあたらんのねw ともs最高2桁でしたねwww
a-a.jpg

そして横で笑ってる理恵・・・w
たしかにおもしろかったんですけどー(ぁ

やっとやっつけたおもたら・・・・

豚龍c

なんか変身してる人が(’

こぉc缶

またか((’’

理恵幽霊

理恵、ご愁傷様・3・~


菱sががんばってブランしてましたw
時雨sとかもちょこちょこーっとww

あ、時雨s 時雨金時s!

時雨s

新しいギル員ですw
テンションがいっつも高いですねw
まぁ、嫌いじゃない!むしろ好きかもw(ぁ

んでこの途中、叫んだんですよ
イベントマップで見えないの忘れてね・・・
したらぁ~

愛s

愛sおひさですwwwwwwww
叫んだ内容はヒ・ミ・ツで✩
そのあとちょっと話したら「ルンcが170いくかも」
みたいな事をですね。。。
「え!?170!!!????(゜д゜)」
みたいになってましたw

あとー
乙女とも話してました(/▽/)

二人

姉さんですがw
明日(というか今日)の18時くらいに会う予定をくんでおちてしまいましたw
こんどは妹(てか本命)だ!
早くチャットしたいねw狩りしたいねw
いい加減アバ買おう思った今日この頃ですww

今日みたいに遊べることってあんまないですよね?
だからこーゆーのをできるだけ大切にしていこうと思いますw
またあったら長々と日記に書くので
のぞいてってください^^

んでは^^ノン
えーと・・・
ブログ二日目ですねw

リンク数人させていただきましたw

さて、記事なんかないかなぁと
「かくぞぉ」とおもったら
いま2PCなんですが
「あぁ、ssあっちのPCか」みたいになって
移動しようとおもったら
メモリを読み込まない・・・・
とういかUSBのコネクタが死んでるorz

なのでメモリがくるまで写真なしですw

絵文字もあんま好きでないんで、ほとんど使いませんが
きにしないでねーw(チャットでもそうでしょ?w

あとあと、ひーる手伝ってくれてあんがと;
またなんかあったら聞くかも・・・(ぇ
「マニュアル見ろよ!」って思った方
ついさっきまで存在を忘れてたんですwwwwww(ぁ

ってことで、@数時間で日の出なんで
ねまふ・・・w
ギル員に「リミsいつねてるんですか?@@」
なんて聞かれましたw   
ちゃんと寝てますから!!

では^^ノン
さて、まえから「ブログやるぞぉw」
とかいってやってませんでしたね^^;

なので、休んだか休んでないかわからない冬休みも終わったことですし
つくってみましたw

がんばれば毎日かけるのではーなんて甘いこと考えてます( ̄▽ ̄)

ゲーム内のことをちょこちょこ書くので、暇だたらどぞぉーw

