えーと
タイトルにもありますが
こんな時間なのにもかかわらず!バトンやるはめになりましたorzネカセテ

<ばっとんばっとん>
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

ちび



アプs

おぼぼn

理恵

くらいかな(六人いないのはきにせんで;;

●職業は?

高1

●趣味は?

pc ゲーム 写真を撮ること 

●好きな男性のタイプは?

ホモではないので。。。。えぇ・・・

●特技は?

どこでも早く寝れますね(本当はなにもないっていう。。

●持っている資格は?

英検4級だけかな とりたいけどめんどくさry

●貴方が愛する人へ一言

また電話で声ききたいなああああああああああ(ぁ

●今悩みある?

生きてる事が悩みでは。。

●好きな食べ物

適度に甘いものw しょっぱいのは苦手です(’

●嫌いな食べ物

シュールストロミング(ぐぐってください

●好きな人は?

loveなら乙女 likeなら友全員^^

●回す人を紹介して!

ちび  誠実と偽っている受験生(ごめn  ほんとはいいとこあるよね^^

綾   メイプルで最初のときから遊んでるw 話しやすくてとてもお世話になってます;;

アプs 綾の姉さんで、キャラの見た目はryだけどとても優しい方ですw

おぼぼん 商売上手で色々学ばせてもらってますw 

理恵  うちのギルマスで変態(きっと俺の友全員だな) 声が萌えなので要注意

●今まで年上と付き合ったことある?

年上に興味があんまりない。。。

●この気持ちは負けない!ってのあります?

特には・・・

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

とりあえず会っておきたい人のところへいってみる

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

あんま酔わないのでわかりませんw

●好きなお笑い芸人は?

山本なんちゃら キターーーーーーーーーーーーーっていってる人

●自分を動物に例えると?

かんがるぅ

●最後の発信履歴は?

イオだね(リア友兼メイポ友です

●最後の着信履歴は?

高校の先輩・・・

●好きな芸能人は?

水谷豊(だっけ?相棒のあの人w

●人生において大切だと思うことは?

人を愛せる心(いろんな意味でね

●最近あった面白いことは?

MHで自分が死んだときにオトモネコがとどめをさしてしまったとき

●貴方は犬派?猫派?

犬w こんどブログにのっけますw

●好きなヒーローは誰ですか?

コノシツモンイミガry

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

あるけど名前しらんw

●この1週間内で買った一番高いものは?

マグカップw

●デスクトップの壁紙は?

重くなるのがイヤなのでスタンダード

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ほとんどいったことないからわかんないpq

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

おにぎりと先生がくれた味噌汁

●最近頭に住みついてる人は?

乙女かなぁ~w(またか

●ロマンチストですか?リアリストですか?

ロマンチストだと思ってますorzハゥ

●好きなゲームは?

GENNJI 鬼武者 FF系 キンハー

●身体の萌える部位はどこ?

髪と目

●今ほしいものは?

人とうまく話せる能力

●萌えるシチュエーションは?

夕日をバックにデートの終わりに「またこようね」って笑顔でいってくれたら(妄想激しいの知ってるよね?w

●明日の予定は?

卒業式ー(めんd

●今聞こえてくるのは?

PCの動作音とキー打ってる音 あ 鳥さんの声がry

●好きなキャラクターは?

みなみけの千秋

●最近ハマったものは?

チーズ

●好きな声優は?

平野綾(べただな

●カラオケでよく歌う曲は?

Butte-Fly

●今使ってる携帯の機種は?

あうー W56T

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

沖縄で!


●好きな本を1冊挙げるとすると

カタツムリが教えてくれる

●誰の歌声が好き?

松山千春

●思い出の1曲は?



●好きな動物は?

わんこ

●好きな人のイニシャルは?

ひ・み・つ(はぁと

●何色の目が好き?

茶 正直なんでもよかたりー

●ブログはじめたきっかけは?

記録を残したほうがいいとおもったんだ!

●なんでもいいから自慢できることは?

一人を愛することなら負けないよ!ww


やっとおわたw
該当者がんばってね^^

でわでわおやすみ^^ノン(もう朝なんだけどね
バレンタインデーから二週間が過ぎ
次はホワイトデーといった季節になってまいりました

ん?チョコなんてもらってない?
仲間だねwwwww(ぁ

関係ないなんていわずにこの記事読んでください(’

前回のパッチの最終日
乙女がやっとINしてくれて
念願のイスをもらってきました

・・・・・・・・・・


おもえば、モココを8時間狩ってみたり
モココを朝まで狩ってみたり
モココをry
ルーパンをサブで数時間・・・

と、はてぇーーしぃなぃーーーーーーー
時間をかけてクエ品をあつめたわけです;
(実質2週間は。。。

そもそもサブの分もあつめようと思ったからいけないのかもしれないんですが!
よろこんでもらおうとバカな自分はモココを狩ったりしてたわけです・・・

で!
友にもちょこちょこ手伝ってもらったりなんかして
一人で喜んで(かなし
乙女にメールして

自分「いつこれそう?」

乙女「明日テストだから早く帰ってINできるよん♪」(←実際はこんなんじゃありませn

自分「なら、INしたらメールちょうだいwがんばって帰るから^^」

乙女「りょうかいーw じゃあまた明日ねぇw」

自分「おやすみ^^」

とまぁこんなやり取りをして、会う事にしてた日の学校は
「今日帰ります!」と早々にクラブを後にし、
バスがくるのおそかたので、走って帰りました・3・;

で!(前置き長い

家についてPCを起動させ
さっそくINしてみると

おーw
乙女いるw

自分「乙女こんちゃ^^」

乙女「リミこんちゃwちょうど私もいまきたんだーw」

なんていって
マガで合流後・・・


ハートチェア


わーいw
血と汗と涙と眠気の結晶だーw
喜んでもらえたようで自分も満足しました( ̄▽ ̄)


みなさんも愛は形で渡すときは思い切ってがんばってみてはいかがでしょうか?


ではではー
いい加減レベル145にしてきますorz
ノン
さて、タイトルにもありますが
冬の北海道です

皆さんは冬の北海道で歩いているとき一番危ないことはなんだとおもいますか?

車が滑って突っ込んでくるとか他者は抜きにしてください・・・

するとですね
自分なりにランキングをつけてみたわけですよw

まずは第三位





歩道の雪山です

えーと
これは雪があるところならわかると思いますが
雪が降って除雪のさいに歩道にいたるところにおすわけですね
するとどうでしょう
歩道から車道が 車道から歩道が見えないじゃあーりませんかwwwww
ほんとうにみえません
どれくらい見えないかというと
女子高生の短いスカートはいてるのに見えないパンツくらいです(たとえ悪いな
それくらいあぶないんですwww
しかも歩道が狭くなってあるづらいのなんのって・・・・
あとはたまのあったかいときに雪山が崩れます

車に乗ってる方も、歩行者もきをつけませう;;
あと、除雪してるかた
もうちょっとどうにかならないんですか!?

じゃあ第二位!





歩道のアイスバーンです

はい。めっちゃ滑ります
どっかの下手なリンクよりずっと平らです;
頭うって死ぬ人もいるくらいです。。。

二位短いんだ!

第一位!





氷の中の水!!??でう

これはわかりにくいですね
あの、さっきのアイスバーンみたいなとこが
日中、陽があたって溶けるんです
するとどうでしょう
氷の上に水溜りがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すべるなんてもんじゃありません
走ってたら転ぶの確定です。。。
しかもこれ
靴がぬれるんですよw
中途半端に溶けてて、氷の中に水がたまってる状態だと
踏んだときになかの水が噴水みたいにでてくるんですが
ふつーにすねまできます;
制服だったら悲しくなります・・・・

とまぁ、こんな感じですよ

なんかほかにありましたら
コメントくださいなw

じゃあノンw

あいやー

2009/02/22

やっちまいましたw(またか

ブログのss見れないのあるじゃないですか
あれね
誰かが(え
消したんですorz

非常に残念ですね(’
pcには残ってますが
うpがめんどいのでみたいかたいってください(めんどいね

次から気をつけます!pq
さて、さっきの記事から最近のことをまとめますw

まず友とMRいってきましたw
ラファがさそってくれて
ぶちゃw
ぶちゃもきてくれましたw
なんかハートが頭の上に浮いてるのいいですね。。。
そんなことはかまわずに!いったんです(143英雄 168英雄 158聖魔
途中まで自分が先行して弱いのはやっつけて
やっときたよレッドドラゴン・3・

そして戦闘がはじまったとたん、悲劇は起きました
ラファ
Σおい!www
主催者死んでどうすんねーん・3・
とまぁ、いいだしっぺが墓ってしまいましたorz
ラファどまよぉ~;

しょうがないのでそのあとのレヴィまでぶちゃといって終わりましたw
こんどはちゃんとクリアしようね!!!

で、さっきの話題にでてきたレヴィですが
夜中に友と回ってみると全chいるっていうね。。。
友は吸うだけなので(←)狩りません・3・;
なのでソロで10体やったんです(つдT)
夜中にまわったせいでねむぃねむぃ。。。。
ブランやりっぱでたまに寝てましたwww
しかもードロはなんもなし…(ケチ・3・

レヴィ

こんな感じです(’
で、やってる最中に気づいたのですが
レヴィの手、かわいいですね・・・www
がたいの割りにちっこいwwwww

それに伴い~
サブでソロMRいったときに見たモーメガバン
モーメガバン
チクビがあるんですね
これには衝撃が起こりましたw

そしてそして
そのあとさっきレヴィ吸ってた友がPGで骨すってました
眠いとかいってたので
おーかみ

なんか見た目もかなーーーーーーーーーーーーーーり怪しいですが
眠いせいで自分がどういう風に移動してるかよくわかっていないらしく
ずっと壁に向かってあるいてますw
まぁ、ちゃんと寝ましょう?wってことですね^^(人の事いえない

あとはー
最近INしてくれない乙女ですが、自分はまだあきらめません!あきらめる気がありません!
なのでハートラブチェアを貰うための素材を集めてました・3・b

で、一番つらいと思われる粉類からw
ふつーモココはただ粉落とすだけでしたが
ダークモココは違いました・3・w
見てください!

モココからドロ

こんなにドロしたのはじめてTT
びんぼーだったのでありがたい限りです><;

書は使おうとおもったのですが、トレドで表示900かな?で売れていたので
こんど乙女と「赤い糸」を買おうと思います^^

来週はINできるみたいなのでテストなんか忘れるくらい楽しみですww(おい
素材集めがんばりますw
^^ノン

大会終わってもまた仕事が来ていそがしいですよw
リミです^^

タイトルのとおり「覗き」です
やっちゃだめなんです。
そんなこと知ってるって?w
あたりまえですwww

しかし、時には許されることがあるのです。。。
それは相手が呼んできたときwww
久しぶりにおねぇさま(通称もんち)がINしててお呼ばれしたので女湯にしんにゅryゴホン
いってまいりました・3・(いーだろ

Maple0007.jpg

↑こんなかんじですw
自分はサブのももんもつれてって遊んでましたw
モココ狩りの疲れが一気に抜けるようです・ω・

このときはおねぇさま以外にもハセが顔を出していたので遊びましたw
あとはシュクるんとシュクの友の王子w

で、ハセがコーラになんか変身してるから。。。

ハセ飲まれる


飲まれちゃってますwアニメ「アキカン」なら気持ちいいとかいってますね
しかしこれには欠点が!
コーラが血(ぇ
いやいや、違います
変身時間に限界があるところですww

そして飲み終わったあとは、変身してる三人で・・・・
囲む

( ̄▽ ̄)b
あるいみセクハry
まぁ流してください

そんなことしてると
もんち
お前は完全に包囲されている!
おとなしく体をry(ぁ
このブログ18禁にならないことを祈ろう

このあともずっとワイワイ ガヤガヤ やっとりましてー
気づけば0時をとうに過ぎ1時くらいだったかな?
もんちは仕事があるというので
落ちてしまい解散しましたw
そのあとは少しだけハセと火ケンいって自分も落ちましたw
たまにはあつまったら楽しいですね^^

続きはおまけ(はぁと

さて、さっきのねぎま鍋もそうですが
暖かいものがとてもおいしく感じる時期ですねw

で、さっきの某スーパーでの買い物中の話
豆腐とかみてたら、すでにできあがっているおでんのコーナーへ・・・
「あれ、これって・・・」
おでん


しってる人はしってる
知らない人は途中からでも見てみてよ・3・
って感じのサッカーのアニメ
イナズマイレブン ですw

簡単にいうと、少林サッカーってあったじゃないですか?
あれの中学生アニメver.ですw

それの中のマネージャー三人が歌っている「青春おでん」
それのイメージかなんかしりませんが、本物のおでんがでちゃってます・3・;

味はというと。。。
しりませんwww(まだ食べてない
どんなんか楽しみですが、あんまり期待はしませんww
だって自分で作ったほうがうまいんだもの

ということでアニメの宣伝でしたw(ぇ

んでわぁノンw
ふつーねぎ

あ、こっちのネギじゃないんですww

ネギ 

あ、これもネギですが女装してますww
キツネのみみは・・・・反則ですねwwww

ゴホン! 
本題にはいります。。。

ネギまってのは本来鍋です・3・~
今日某スーパーで魚を見てたら
「ん?本マグロのかまだって?」
かまはえらの後ろらへんですねw
カマトロなんていって結構高値で取引されていますが
売り切りたいらしく1500円のものを50%offになってましたw
なので衝動買いww

んで!
おいしそーなとこは刺身でくって
あとは鍋にしましたw
これが「ねぎま鍋」ですね( ̄▽ ̄)

ねぎとマグロがはいってるからねぎまですw(←わかるか

刺身はもちろんうまかったんですが、鍋うまかったですw
当初の予定であった鳥団子鍋よりうまかったとおもいます^^♪

なんというか、溶けます
サラサラ~ってすぐいなくなってしまうんです

で、うまいうまいとくってはいましたが
かまは脂が多いんです。だkら飽きてきてしまったんです(´・ω・`)
ちょ、これくえんな全部・・・・ってね?

なので残りは明日の朝に雑炊にでもなるとおもいますw

皆さんも魚の鍋どうですか?w
んでは^^ノン

※画像かってにもってきたので、すいません;
 なにかありましたらコメしてください 消します・3・;
先ほどのくらーぃ話からはうってかわって
友のるなんですw

先日載せたのですが、本人が「泣き顔は嫌!」とのこと・・・
笑顔のss撮らせていただきましたwwww

るなんw


やっぱりいいですね^^
女の子は笑ってるのが一番いいとおもいますbb
あ、でも上目遣いとかも嫌いじゃないのでry

ゴホンゴホン・・・・またか(’
本音ですが、人によります・・・・
にゃんこみたいなのは・・・反則ですねwwwwww
あれ、女の子やったら告白しちゃうからやめてください(←

ってことです(なんですか
落ちがないって?いつものことだろwwwwwwwwwwwwwwww
なので、ルナんを載せて今日は満足w

明日は短縮3時間ですw(←正直メンドイ;
いい加減病院いってきたいとおもいますので
いつINできっかわかりませんw
サクまでの間、吸いたい方いたらいってください
友限定ですが、遊びついでに狩りしましょw

んでは~
( ̄▽ ̄)ノ

居場所

2009/02/10

自分の落ち着く場所
自分が欲されていると実感できる場所
自分がいきいきできる場所

こういったものが自分の「居場所」というものなのでしょうか?

自分は執行部にいて毎日遅くまでなんかワイワイしながら仕事してますが
今日の19時過ぎくらいの話です

先輩が嫌いな人の話をしているときに
つい口がすべったのか、故意なのかはさておいて
俺のことについて先輩の友達と悪口をいっているのが聞こえました
「視界に入るのさえ嫌なときある」とかね色々おっしゃってました・3・

ここでおもったんです
「こうやってがんばってても、ほかの人に認められずに生きていったら、自分の居場所はないんじゃないか?」と・・・・

家はこの場合、居場所といってもいいかもしれませんが
それは親がいるからで、自分の力かどうかあやしいものです
しかし、学校でのこと(ここでは執行部)については別です

自分がやってきたことに対しての反応なので親は一切関係ありませんし
日々の積み重ねなので簡単に変えられるものではありません

正直いって、リアでもついついしゃべりすぎてしまうこともあります
いつもはだまってるんですが、ちょっと知ってたりすると話にくわわりたくなってうるさくなります
自分でもわかってるんです 余計かな?って
でも、なんだか置いていかれているような感じになりませんか?
自分だけ話についていっていないor話がわからない なんてことになったらある意味さびしいじゃないですか
だkら、いつも意識しているのは発言の前に一呼吸考えてから発言しているようにしています
しかしこれも落ち着いているときだけのもので先ほどのケースでは無理があります

そんなんだからさっきの先輩にも嫌われているわけです
あの方だけじゃないんだとおもいます
3年の先輩も、会長も、たまに応援にくる前会長も・・・もしかしたら同級生も
「こいつ付き合いずれぇな!!!!」
っておもってるかもしれません

別に俺がわかってない振りしてればあと約2年間なんて過ぎ去っていくのでしょうが、自分は嫌です
何もせず努力せず時間に押し流されて、時間に納得させられるのは嫌なんです

だkら自分はもっと考えてから発言と行動したいとおもいます
いまさらかこいつ? なんて思った方
いまさらで何が悪い!   一生できないやつはもっと嫌なんだ!
と心に誓っていきたいとおもいますm(_ _)m

長文失礼しましたw
読んでくれた人
できればコメほしぃな¦3・~
いまさらですが
うちのギルマスです・3・;ただの変態です

上のは忘れてください
イメチェンしたらしいので(髪を
フリマぐるぐるしてたら・・・・

「あ、うちのギル名が・・」
「おーさきりえ?」
「あぁ、マスタだったのね・3・:」

ん(・ω・?)
理恵


なんか頭に団子がry
前の方が好きでしたorz

ま、まぁ個人の自由ですね・・・
ちなみに長髪が好きです( ̄▽ ̄)
できれば胸くらいまではwwwwwwwwww(←
ま、短くてもにあってればいいんですがぁ~
また暴露話みたいになってんな。。。

でもでも、彼女とかは募集していないのであしからずーーーー(乙女いるしさ
俺といっしょにいてくれる人なんて世の中に何人いるんだろう・・・
とふと思いながら勝手に不安になる今日この頃です(’

乙女INしてくれないかな><;

んではおやすみww^^ノン(曜日感覚がおかしくなって今日学校だと忘れていたのは秘密
のっけた方
すいませんm(_ _)m
今からのっけます・3・~

まずはー
いつもお世話になっているシュクるん!
ピンクで統一されていていいですね( ̄▽ ̄)b

シュクル

とても頼りになります(頼りすぎか;
こんどお礼をちゃんとしたいです(ノ_T)

次にルナん
runa.jpg

火ブルで最近はよく狩りしますw
ネックレスあつめのついでに吸ってもらってますww
歳が近いのか、友としてはとてもありがたい存在ですw

えー、次にアリスです(ぁw
アリス

INしたときはあそびますw
んでも最近はメールのが多いかな?
たまに話してくれるので助かりますw(相談とか相談とか相談とかね

レイs


ギル員のレイsですw
いつも愛らしい姿を見せてくれる、ギルのマスコットといっても過言ではないでしょう・3・b
このssはモンスターレイドで一緒にいったときにRDで墓してしまったときのものです^^;
墓してもかわいいから許す!ってかんじですww
また今度いきましょうねw(ギル員みんなで

んじゃあ、もうそ指が痛いので今日終わりww
次の更新はいつになるやら・3・;
最初に「毎日かけるぜ!」みたいなこといったのは嘘ですねはい;

新年度に向けてまた忙しくなりますが、がんばっていきたいとおもいます^^

んじゃあさらばじゃあああああ
イメージチェンジ・・・・略してイメチェンですね

あ、断っておきますが自分がしたわけではありません・3・
リア友のイオですw

前はこんなんでした→a.jpg

タフガイだったかな?これ
あんがい好きでした

しかし・・・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

うおい


あれ、ずいぶんかわったね・3・

全貌は見せられませんが、長髪になっておりますw
ん~
いいb

自分は結構好きですw
ランダムらしいのがですが、いい運してるねぇ~www

また誰かがイメチェンしたらのっけますので
気をつけてくださいwwwwwwwwwww

特に女性
いつssとったかおしえんぞーw
コスプレ 長髪 大歓迎ですw

んでは、終わりw
まだまだかくぞーw
^^ノン


タイトルの歌からすでに一ヶ月以上たってしまいましたねw
先ほどの記事のために1月6日から学校にいっていたため時間の経過が妙に早くかんじますw

さて、1月といえば? ん?w
乙女の誕生日なんですよ!ww
そして同時にrimiでの結婚一周年(/▽/)
おもえばキャラ作り直したりもしましたねぇ~
それでもそんな情けない自分についてきてくれた乙女にほんとうに感謝だと思います

それで。。。
今年の誕生日プレゼントはちょっといいものあげようかと
がんばってみたりしました・3・

ssないですが(おい)隆盛ですw

友のシュクルンと紅茶sが色々手伝ってくれて、最後にコモさまに隆盛化していただきましたw
蜜集めは桃を置いてドロアップさせーの、妖刀装備で速度上げてブランをry
一時間半におよぶ作業でした><;
ほんとうにシュクと紅茶s集めてくれてありがとう!
そしてコモさま!ありがとうございますw(そしてまた頼むかも

すでに2月も中旬にさしかかろうとしていますが、まだ渡していません^^;
乙女が忙しい(?)のもありますが、自分がほとんどいませんでしたw
なので近いうちに渡したいとおもっていますw

プレゼントはブランドだとか値段だとか、自分は関係ないとおもっています
関係あるのはただ相手のことを思ってあげた かどうかです
今回のものは、友に手伝ってもらいましたが精一杯やったものです
乙女が喜んでくれるのを望んで渡したいと思っていますw

んではノンw

おひさぁw

2009/02/08

最近はいそがしくて更新してませんでしたね^^;
リミです・3・~

友の方々やギルの人にはいっていましたが、ある大会の全道にいってまいりましたw
結果は賞すらもらえませんでしたが(’
しかし、冬休みも一生懸命やった結果で、先輩がたとも最後の大会で一緒に全道までいけてとてもよかったとおもいます;;
地区大会の時は「全道だめだったかぁ」なんていってたのが運よくでもいけたのです
自分と友達一年生の目標は来年に向けての勉強と先輩方を上までもっていくということだったのですこしは目標達成できたと思いますw

来年自分が先輩になり、後輩もできます
後輩を自分の学校のために動ける人になってくれるように、全道や全国まで連れて行ってあげられるように今年以上にがんばりたいとおもいます^^

今回私は「一度完全に砕けること」っていうものを学びました
一度砕けないと次に進まないことってあるんですねw
自分は高1になるまで気づいていませんでした

しかし、言い換えれば高1で気づけました
次の高みへ向かうための今回の敗北だったとおもっています
だからこそ、先ほどにも話したようにがんばりたいですw

んじゃあこれはこれでおわりw ノン

(今日はいっぱい書くので読むだけでもいいですおw
