バトンがまわってきたのでやったぞーw
すこしでもリミの事理解できるかな?w

まぁ
どーぞw

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 りみですーw
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 メイプル内での名前ですのw 由来・・・思いついたのww
Q3 誕生日は?
A3 92/8/13
Q4 というと、星座はずばり
A4 しし座
Q5 血液型は?
A5 B
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうやって血液型で人を決めるのは日本人の良くないとこよ・3・
Q7 身長は?
A7 180くらい?w
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 しらねww
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 280mmくらいかな
Q10 計算おつかれw
A10 計算ってほどじゃ(’
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 こーこーせい
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やり抜いてやろうじゃないか
Q13 そうか。
A13 うn
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 計画性ないのねーー;
Q15 好きな食べ物
A15 チーズ
Q16 好きな色
A16 青
Q17 好きな動物
A17 カンガルーw
Q18 好きな作家
A18 赤松 健  高橋しん 漫画家ですw
Q19 好きな本
A19 カタツムリが教えてくれる
Q20 好きなアーティスト
A20 スピッツとか良く聞くねw
Q21 好きな曲
A21 God knows
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ全般
Q23 好きな…
A23 なにさ・3・
Q24 好きな人
A24 乙女だけど 片思いだたのかな?;
Q25 言えよ
A25 いったじゃねーか!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ベットのうえ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 へいへい どんどんこいやぁー
Q28 嫌いな食べ物
A28 シュールストロミング(←
Q29 嫌いな色
A29 最近のおばさんが着てるような服の汚い色
Q30 嫌いな動物
A30 爬虫類とかちょっと・・・
Q31 嫌いな場所
A31 職員室
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理やわぁw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 まじすか;
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人はさっきの参照 
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 髪はショートで元気な子です
Q36 (中身)
A36 やさしいかな? たぶんきっとおそらくry
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 胸くらいまでの黒髪
Q38 あー。おー。いいね。
A38 なんかその流し方きらぁい
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 明るい色のスカートとかがいいかな ま、似合ってればなんでもw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 たぶんS
Q41 いやらしー
A41 自覚してますーwww(ぁ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 寝顔
Q43 (しぐさ、行動)
A43 お願いしてくるとき(例外有
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 そうだねぇ・3・
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北海道だよ
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 寒いけど食べ物も水もうまいとこだおーw
Q48 おーいいところのようですね
A48 んだ( ̄▽ ̄)
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 気合はいってますねええええ
Q50 着ている服
A50 まだ制服
Q51 聞こえる音
A51 ミスチルのシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーヒー
Q54 最後に食べたもの
A54 いまガムくっとるわ
Q55 最後に話した人
A55 父親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 死ぬみたいな言い方やめぃ・・
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 まだ58だもんね☆彡
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ならんならんならんならry
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ぇ しらんわ
Q61 何色?
A61 遺伝のせいでちょい茶髪
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 中学3年のときの担任の先生
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 おうw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 気遣いありがとw
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 小さかったら高く飛べ (友がいってました
Q66 ・・・・・
A66 どうした?
Q67 ・・・・じーん
A67 じーん
Q68 感動した!!!!!
A68 それはよかったww
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 小島よしおみないね 
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄(ぁ
Q71 住むなら?
A71 札幌とかいいね
Q72 田舎派?都会派?
A72 多分田舎派w だけど設備は都会派・3・w
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あそ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 湖とか一緒にいきたい
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 二日目くらい?w よくしらんわw
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 一月でできたらいいかな まぁする相手いないが
Q77 どれくらいで・・・・
A77 はっきり言えよ!
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 二人が相手のこと意識しなくなってきたら・・・
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 別にいいよ
Q80 好きな教科とかって
A80 理科 農業系
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系だろb
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 リンスとか変えたら?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0だよばーか
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もう過ぎたなww
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 乙女と電話したときかな それ一回だけ?w
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 俺にきくなや
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 もういいわぁ;
Q88 携帯はどこですか?
A88 あーうー
Q89 お気に入り?
A89 それなりに
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 意外と早いね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 別にw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ちょっとならいいじゃん また会えるよ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ^^
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝れるって
Q95 ZZZZZZ
A95 ほらwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 遺言か?w
Q97 スリーサイズとか
A97 男のきいてもおもろーじゃないなw
Q98 う、嘘です すいません。
A98 女性に聞いてね・3・
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 おろろ! チビ! アプs! よかったらどうぞ><
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 またな^^ノン


何に?ですか・・・
ご想像におまかせしますww

とりあえずううううう

気になったものにつっこむぜぇええい

ペットのえさ

人が食べたらダメなんて初めて知ったよwwwwwwwwwwwwwwwwww



小梅

は、初恋の味だとぉ??????
もう俺にはわかりませry


露


結局ただの水じゃねーかwwwwwwwwwwwwww
ぼったくりいぃいっぃいぃぃぃぃぃぃっぃっぃぃ



おろろ


いあ金はいるけどさ・・・・
友達は大事だおおおおおおおおおおおおpq(←
恋人いない負け犬の遠吠えみたいでかなしorz

乙女がもうryryryrryryryryyrrなんです
いい案あったらコメでよろでふ;

以上
最後悲しいけどーー
終わりw
ということばをどっかできいたような聞いてないような(’

この言葉は、本日仮引退されたシュクるんにおくりました
いっつも助けてくれて、話も聞いてくれて頼りにしてたシュクるん
くわしくは話しませんが、持病のことで入院することになりました><

前々から引退するとはいってはいたけども、意外と早く訪れましたね

それは先週のこと
「来週末に引退宣言しにくるじょw」
なんていっていたときからあっという間に一週間・・・

すごく短く感じました

あぁ、あと数日か
なんて寂しかったです;;

そして
今日


シュク引退

フリマで友数人で集まって最後のお話w
落ちます
っていう言葉がなんだか悲しくて
まぎらわすためにこんなの降らしてみたりしましたpq

この中にでている 再見 ということば
中国語でまた会おうです

いつの日かメイプルで、もしくはリアでも
会えたらいいなという願いを込めて打った言葉です

タイトルどおり
いつもシュクるんがもどってくると
治して、元気な状態で
ただいま!
って言ってくれることを考えつつ日常というものをすごして生きたいものですね( ̄▽ ̄)

長くなりましたが、
シュクるんとかかわった人全員が一人のことをいつまでも思ってあげられたらいいなと思い
今日はこの記事を最初に書きます

シュクるん!!
見てくれてたらいいなw
またどっかであおうw

以上です^^ノン
どもどもw
ひさしぃですね・3・

さて
北海道では余計な雪も残っており
春だなぁ~
って感じではありませんがぁ
せめて気分だけでもとおもいアバ変えますwワーイ

新あば

テーマは「萌え」です
ぇ?
冗談だって・・・・(’

あったかくなってきたらいつもこの上下になりますw
青い髪なので合うのあんまりないんですよorz

あと、アザラシもってますが
予算の関係上買えないかもpq
だれか買ってくれないかな!(←

まぁなかったら無いで砕骨みえるだけなんですが。。。
テーマが萌えなもんで(ぉい

今週中には変わるとおもうので
もしよかったら感想よろです^^


ではノン
どもども
最近テスト勉強でほとんどINできてないリミです(’

タイトルにもありますが、決めるというのは
何かひとつに絞るということです
言い換えれば、ほかのものは全て捨てる ということにもなります
このことばはいま受験が終わったであろう受験生に送りたいものです(遅いか

さて、言いたかったことは違うんです


まずこれ















エアーズ

最近、ロッテとのキャンペーンで特殊なガチャがありましてー
それからでてくるアイテムですw

決められた個数を渡すといい装備がもらえるとかもらえないとかもらえry
正直興味ありません(’

しかし、そんなことはいいんですよ
ちょっと良く見て












エアーズ線
↑下線部注目





・・・・・・
・・・・・・





こんなんで交流がうまくいったら苦労しねぇよ!!!!ばああああかああああああ





はぁ・・・

すっきりしたwww



じゃあ勉強してきます^^ノン
そうだろうと思います

だって自分も読みにくいんだもん(アハw

チビはか

まずは友の墓からw

受験前らしいです
実質今日入試かな?

入試とは実践力が試される場です
がんばってきてほしいなーと
どこかでつながっているであろうこの星空を見て願ってますw
ずっこけんなよwwww



まぁ、人のことはおいといて
テスト期間なんですが
始めたことがあります




金人

そう!
金人ですw

これは攻撃させてMP使わせてるんですよ
HP低いから接触の12kが耐えられんw
ので、MPをつかわせて
ただの筋肉あふぉーにしてる最中ですーー;(いつまともに戦えるんだか



で、攻撃は
金人2


こんなかんじですw
金人が右往左往するので、それに合わせてブランをずーーーーーーーーーーーーっとしますpq
妖刀借りて、最高20kくらいのダメで一時間ばかしかかりますw
こんどサブ吸わせますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ


んで、結果はっぴょーーーwイエーィ

金人ドロ

おーおー
いい度胸してるね^^
ドロETCだけって・・・・・・・・・・・・・・・orz

数回死んでるので経験地0ですが、完全に赤いですpq
76のナイト吸わせてたので、3.8%wwwwwwww
ほんと、帰ってくださいの一言に尽きますね

まぁ、これからは金人にもおじゃましつつ
サブを育てたいと思います

諸連絡ー

これから桃でのINが増えると思うので良かったら禄どぞ│3・~

またのw^^ノン
龍c


ちょw

いくら俺でも男には走りません・3・;

