ちょ
これみてや・・・・・
(タイトルのつづき)
でも・・・
元気ないからメイプルとうぶんINしないぞ!
忙しいしさ!
一年生かわいいしさ!(ぁ
いろいろ忙しいのさ、ね!?

だからいなくてもきにしないでくらはい
禄消したかったらどうぞ消し去ってください・3・b

そのうちにギルも抜けますので。。。。。。

ということでばいばいーーー

追伸
いままで遊んでくれた人ありがと(’

あでぃおす
躁鬱病みたいなおかげで
現在元気なうちに書きますね・3・


まぁタイトルどおり

↓押して(はぁと

やっふぅw

2009/04/01

さぁさぁ

やっと書きたかった時の神殿編です^^


120武器


でちゃいましたねーw



桃豆?




一生いくことないし戦えないけど
きちゃいましたよーw




というわけで



れっつらごー

リミどらー


入り口ついたぁw


この座った感じ


いい!!!wwwww
なんとも愛らしいwwwwww

これならいくらアバが変でも
名前がryで近寄ってほしくない人でも
いけるかも・・・www


んでー

999クエがいぱーいで
知力兜60とか二枚もドロさせてしまったりしている神殿ですが
まえーーならえ!

よくいる守護兵ですね


このわざ
前ならえじゃん(byおろろ

うn
そうだね・・・


そうやってみたら

めっちゃ弱く見えてくるおwwwwwwww
みなさんも今一度みてくださいw



でー


忘却2くらいのときかな


友のランカーsの銀ちゃがおそろしこといっとりました



銀たこえーーー


海にかってに沈めないでください・・(’

あと俺とかいうのやめようね。。。



以上時の神殿編でしたw





短いって?









・・・・










気にするなよいつものことだろwwwwwww(ぁ





120武器つくって闇ったらまた書きます・3・b


あとひっとつw

おろろんの妄想でしたが

こちらは実際にイオンと遊んでるとこですw

吸わせてーーーw



って言ったら
しょうがないな・3・

って言ってくれるイオン(ツンデレではないはず

そして場所は




あのドレイクの食卓




なぜかデンデンが沸く意味のわからないマップですw




どっちがえさになるやら(’





んでイオが放置してるときのss
イオ放置


みてわかりますね


落ちてます・・・・


聖魔なのでヒールしてますが
いちお狩ってみたり

してたんですが










・・・・・






おっこちた;






・・・・・・・・






そして数分後






イオおかえり



やっと戻ってきました





たのむよ?イオン?

桃には君が必要だ!!!pq(いろんないみで




まぁ、こんどまたMHPでもつきあってくだしw



^^ノン

あと二個くらいだ
がんばってw
どっかのCMの曲がフィードバックされるようなリズムでタイトルを読んでください




なんか楽しい気分になりませんか???





私はなりません(ぉい






それはいいんですが
つい先日のことです


会話


サブのももんでの狩り中

イオも俺もこんなこと言いませんから((’’
ACだって友達だからこそです!
とりたい人は宅配でリミにry

ちがいますね

友ちゃor内緒で
りみみーーーん 
とどっかの誰かさんのように読んでいただければ
あぁ、ジャクムのスキルだなって判断するので
言ってくださいw

ふぁいあーねこcかレイcか馬sに頼むか
空いてれば自分が連れて行きますb
(そのときは助っ人よろ;

ってことなのでスキルのことは言ってくださいね^^


まだまだあるぜいwwww

息抜き

2009/04/01

これを見て癒されてください

おひさw

2009/04/01

どもどもw
更新しようと思ってたけど眠くて寝てたリミですw

ssいっぱいたまってデスクトップ大変なことにorz

なので記事いぱーいですが
読んでくれたら幸いですw

えーとまず装備みせみせw
ジャクム
UG後二回もあるんですね。。

エリマキ
混沌あればなぁ。。

ネックorz
ホンテネックほしすw

イヤリングぅb
もうこれでいいって

まんry
一番しょぼいのこれか(’

鎧上
みなかったことにry

鎧下
STRほしーーー

犬花
中途半端でsね・・持ち主がry

アイゼン
黄色だったらどんなにいいかpq

借り物ぎゃらくし
借り物?いいえ、ケフry

指輪
乙女・・・おとめ・・・おと・・お・・・ry

砕骨
120いってないのは見なかったことに(’

はいこんなん!
正直ssを切り取るのめんどかたおーw


あんまり自慢できるものでもありませんねはい
補正76だったかな?
ネタ装備にしても砕骨もてますwwww
はぁ・・・・かなし・・・

じゃあ
装備はこんなんでw

最後に一言
チビへ
あげねぇよ?(今のうちに言っておく

^^ノン
