
ギルド

2009/05/26

まずはコメ返!!

ひーる
それはそうかもしれないねw
一日で仲良くなれちゃうのもメイプルならでは?w

おぢさん
こう呼ばせてもらいます・・・w

愛c
いじけないでおくれ;;
こんどはかわいいののっけるよ><;


じゃあ本編start




まずはコメ返
こぉc
ありがとうw
更新あんまりしてなくてごめんなさいpq

次から本編よw
最近更新していなかったのには理由がありましてですね
IDが以下略だったんですよ(←あほだ

ですが、本日久しくおろろんに書けよっていわれてがんばっておもいだしました(’
歳なんでしょうか・・・

とりあえずコメ返w
こぉc
パーツは自分でどうぞ。。。
経験値は根性さ!!!!

愛c
INしたら愛cのツンデレっぷりにいつもryです
悩まされます色々と・・・
まぁ、話してくれるやさしさがあるだけ愛cはまだ優しいさ!
こんど姫でもいこうねw


交換できてもメルないわあああああああwww
あんなのランカーのためのものさw
牛耳るのは高レベだけってねw

ひーる
俺はもうあきらめたぜ・3・b



えー
見ていたただいてるみなさん
もとい
コメントなんてしてくれるみなさん
本当にありがとう><
結構コメントあるとうれしいもんですw

リミはいつも気分で動いているので
うれしいとか悲しいとか結構動きやすく
コメントあるとつづけて記事を書くかもしれませんwww

まぁ
うんちゃらかんちゃらいっててもしょうがないので
今日はねますw

明日はいくつかあげるので
どれか一つの記事にコメしてくれたらうれしいかな♪

ではでは^^ノン
風邪気味で調子悪いリミです;
明日は学校の農場でイベントがあるのでがんばります><

それはさておき「物欲」です

物と一言でいっても色々ありますね
恋人 成績 金 名誉 車 家 etc…

こういったものは知っているからこそ増えるものですね

そして最近思ったのが







ホンテネックレスです






170代の人はほぼみなさん装備されていらっしゃいますね
最大まで強化すると「DEX装備?なにそれ?」
っていうくらいすべての補正があほみたいに高くなる代物ですw

しかし、このドロップはホーンテイルのみ

そうなると低レベル且つ、言い方は悪いかもしれませんが
一種のコネのようなものがいります・・・
ネックレスを持っている方全員に対するわけではないですが
ずるいよ・・・(いっちゃった

レベルが二桁の時は、そんなの装備してる人にあったこともなく
知らなかったから欲しいという感情はなかったですが
やはり「知る」というものを経ると欲がでてしまうようですね

火力なんて関係ないといっていても
そんなの云々関係無しに
優越感的なものに浸りたいというのも若干ながらあります。。。(すいません;;

ほぼINしていない私がいうのもなんですが
いつか誘ってください・・・
うん、きっと落ちるけどね☆彡

まぁ、自分が欲しいものは他人も欲しい場合が多いってことですw
自分の持っている大事なものを他人にすんなり分けてあげられる人って格好いいとおもいます♪
そういう人が増えればなと思います

これからサブやるのでメインは火力一切気にしませんが
ちょっとはつけたくなりますおねぇーー;
なんかかっこいいじゃん!?(・・・

ではでは
倒れない程度にがんばりますw

追伸 (下クリック

タイトルのこどもの日なるものが今年もやってまいりましたね

このこどもの日
何歳まで有効なんでしょうか?・・・
というか、うちにはこどもの日だから~という習慣がなく実感がまったくわきもせず
何がうれしいんだかわかりません(’

まぁ、そんなことはいいんですが




重大発表です!







ぇ?




彼女ができたのか?





それだったらもっとよろこんでry








・・・・・・・・・・・・・・







pq











前置きが長くなってしまいました


ページを育てることにしたんです・3・


なんだそんなことかと思った皆さん



心からお詫び申し上げますorz



最近寝てるかご飯か風呂かゲームなリズムなのでネタありませんので
これくらいでぇ~

^^ノン

うはwww

2009/05/02

えーどうもリミです

GWにはいる前日 教室でみたあの子の笑顔は一生忘れないと思います(←なに
えぇ、ちょっと不覚にもかわいいとかおもってしまったんですよorz

これからは含羞めいた人間でいきたいです(辞書ひいて


それはさておき
農場のシーズンとなってまいりました
今日はマルチをはったり畝計ったりなんだかいろいろしました

そこで一年生の畑もやったんですが
「あぁ、去年も先輩方がこうやってつくってくれたんだな」
と改めて礼をいいたくなったのでした


静かな日記だけど気にしないでねwww

でわでわ^^ノン
