いつだかの前の記事呼んだ人

一言

「忘れろ」

ではコメ返~ww

Ms
乙女は先輩じゃないって・・・
何回言えばいいんだ!
だいたい先輩はおtk。。
会ったの一ヶ月くらい前だしな
誤解はやめましょう!!!!!



では本編いってみようw
コメ返からいきます


最近やっと一回だけできたよpq
RDの1:1きたあとに技つかうから怖いけどね。。。。
応援してます^^

こぉc
一つ目はできるかもしれないけど
黒帯は。。。。(’


本編いってみよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
えーと
今日はくっらいいいいいいいいい記事をかいてやろうともたのですが!
まぁ、苦労するとなんですかね
楽がたまには訪れるものです。。。w

まずはコメ返~

先輩
改めて四次おめでっとうw

色々ね。。。うn
イロイロ・・・pqもちろん全力でがんばります


本編
めんどいからssはっつけとるだけやけど
いってみよおおおおお





なんとあの人が・・・・・・・・・・・








タイミング

2009/06/16

どうも
更新さぼってたリミです・3・;

まずコメ返からぁ

紅茶s
おぉ、それはいいこと聞きましたw
こんど行ってみたいと思います~

これからのギルを想像して勧誘していくしかないんでしょうねw


俺がツンデレなんて初めて言われたわ。。。

あんま自虐的にならんでくださいなーー;
最後の言葉の続きは今度聞きます!

理恵
萌系の連合って
女の子はとりあえず服かわっちゃうかんじだね(ぇ

泡でもきてなさい!

Ms
むしろ宣伝料とりにいくかもぉ~・3・♪


んじゃあねみぃが本編いってみよぉ!




Oh yeah!

2009/06/07

どうもどうもw
まずはコメ返ですよw

おねーさまw
きてくれてありがとう^^
シュクに劣らずアイドルだよb

こんどサブのレベあげがんばりましょ^^

アプs
お久しぶりですw
不定期ですが更新してるんでたまにはきてくらはいw

応援ありです><;



本編いってみようかwwww

うぅ;

2009/06/01

まずはコメ変からいってみよぉ

おぢさん
ギルマスになったんだ・3・;
お互いがんばりましょうww(負けません・・・w

あと×2じゃないですから!!!!!

紅茶s
なんだか紅茶sにそういわれちゃうと安心してしまいますw
一人じゃなくてギル員と・・・ですねw
心掛けていきたいですw

理恵
おめありがとw
連合組むの楽しみにしてます^^
仕事忙しいかもしれんけどがばよぉ;;(俺もか

シュクるん
久しぶりw
シュクはいるだけでもうなんかおkですから・・・www
職位は考えたけど、かわいいのはないかな?wwww


ギルドつくったんですよぉww
たまには引っ張る立場になりたくてねぇ
てか
リミにしてはとは失礼な(’

イオ
ギルドのことよりルーツがたおせねぇよ。。。

せんぱい
コメありがとです^^
同学年でも、経験の差ですよね!!
一歩大人ですもんねぇ(ぁ




やっと本編いってみる?w


