今回はコメ返とかはぶこw

ではすたーと^^
忙しくて体力がもうry
ねむいっすね。。。

まずコメ変!
名無しさん
誰だかほんとにすぐわかったっていう・・・・w
そうやって思えるまであと何年かな?
今日あったけどまだまだチビだから泣いてるだけだったからなぁ
ま、うるさくてもなんでも妹ですね

ひーる
そいや妹いたんだね~(忘れてた
応援ありがとう><;

イオ
ありがとうw
感想ないってのがちょっと悲しいな。。。
怪獣みたいのになったら嫌だねーー;
名前呼ばれるときも呼び捨てとか
若干悪寒を感じます



じゃあ本編いってみようかw

まぎらわす

2009/07/13

学祭近くていそがしいっすね

まずコメ返
先輩 
ちょっとそれ男でもいいみたいなry
でも、やっぱり先輩は人をみるめあるとおもうなぁ

こぉc
いくのはいいけど、カップルとすれ違ったときのあれがあああああああ
いかりゃっく!!!!!


本編いってみよぉう
まずはコメ返~
先輩
そうですねぇ。。。
もてる男もそういうところが違うんでしょうか?w

では本編いってみよお
コメ返はしようがありません・3・~

なので本編w


まずはコメ返w

もん
二番じゃなくてみんな一番さw
みんな自慢できるギル員です^^


レズ婚とかやめてくださいwwwww

こぉc
こちらにこられたんでしたねw
ちょうどこられた時は寒い日が続いていましたが、
今は30℃とかいっちゃってます。。。
またくることがあったら連絡ください~w




本編いってみようかw

