どうもこんばんわぁ

誰かみていてくれると信じて内輪ネタで更新します(ぁ

先日の話です

疲れ果てて晩御飯を作る気が起きずに適当なものをご飯をいっしょにぱくぱくしていたところ

前にもらった漬物(きゅうりと白菜の浅漬け)が!

食べてみると

!!(これは・・・食べられないこともないけど、全部食べたらおなかの調子悪くなるかもぉ)

という味でした( ̄▽ ̄;)

さぁどうしよう・・・

そこで思いついたのが

我が家のお嬢様(犬)のFFIN(フィン)にあげることです

塩辛いかなぁ~、でも薄味だからいけるだろう うんうん

いやわんこ、お前なら食べられる!


Yes FFIN  can!!!


いつものご飯にまぜてあげちゃいました・・・

そしてその晩にもんに話すと

「わんこは塩分なんかいらないのーーー」

と怒られれましたーー;

そうですよね 塩なめてる犬なんてみたことないですもんね

まぁ皆さんも気をつけましょう

え?こんだけか?

えぇそうです



twitterをはじめたのでよかったらどうぞwww(おい


じゃあまたにぃ^^ノン
※タイトルに深い意味はありません、ご注意ください。

さて、まずはコメ返

ありす
久しぶり・3・~w

メイプルこなくてもメールとか待ってるからねぇ~ww

紅茶s
自分も会えて良かったと思います^^
いつもな場所に連れて行ってくれますねw ってにやけながら怒りマークがついてるよう・・・
安全なとこってどこですかねぇ( ̄▽ ̄;)

またお邪魔しにいくのでよろですw



じゃあ本編いってみようか
最近急に寒くなりましたねぇ~

え?あのタイトルはなんだ?

流せよばかやろう^^


そんなことより!
久しぶりにメイプルにいったりしたので
書きますね・・・w
