みなさんこんばんわぁ

さてお正月からもう一ヶ月が経とうとしております

大会と検定ばかりで何をどうすごしていたか忘れるような日々が流れていきました

冬休みもね・・・


そんなことより皆さんはどのような一ヶ月を過ごされたでしょうか?

気分を変えて一年を過ごしていく足がかりというか助走はできたでしょうか?

自分の中ではもう高校を卒業を前提にした話を進めていかなければならないとは思っていますが、

なんだか道が見えなくなってきたような気も少しします。

なんだかんだ言って俺は何したいんだ?という事を自問自答する毎日です

やってみたいことはあったりとかはしていても、それが合うかどうかわからない。。。

なんともまぁ寂しいですね

生きるためならどんな仕事でもいいけれど、やりがいが見つけられる仕事っていうのは難しいですね

今現在仕事をしている人でも、自分が本当にやりたい仕事をしている人って少ないんでしょうか

派遣切りだのなんだの言っているご時勢なんでやっぱり自由にはいきませんか


まだまだ暗い時代が続きそうですが、自分の道を見失わないようにがんばります

あー

食べ物作りたい


じゃあまたなにかあったら更新しますw


追伸
5月の初旬から三週間程度ドイツにいって社会勉強してきますので更新お楽しみに♪
どうもお久しぶりですw

2009年がもう去ってしまい、今日からは2010年ですよw
まぁその2010年1月1日も15分程度しかないんですが。。。

私はある大会の準備に追われる毎日で、昨日の深夜はさすがに息抜きをしようとメイプルにいました
むぎsのキャラがとっても暖かくてなんだか煮詰まっていたネタもどうにかなりそうw

そんなこんなで新年ですが
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

ある友達は(いつも通り)ゲーム三昧
またある友達は母親の実家へ行き毎日ギターを弾いているらしい
またまたある友達は「年末くらい寝かせろ!!!」と親に講義し、
昨年の大晦日から部屋にひきこもっているとか・・・

まぁそれぞれすごし方はあるんでしょうが
あまり家に引きこもらずに、初売りセールの荒波にもまれて・・・

ちょっと違いますね

えー

要は外で遊びなさいと・・・

勉強もしないとですが、体動かさないとみんなとのハンデが開いてしまって
勝負にならなくなってくるのでご注意をwww(人のこといえねぇ;

さて今年はいろいろ忙しくする予定ですが
皆さんはどうしますか?

どっかの黒人さんがいっておりました
「Yes wwe can!」と

心のどこかでできると思っているなら口に出して「俺はできる!」ってやらないとダメってことですねw

いろいろなことが変わっていく現代です

まずは自分から変わっていこうという姿勢で進んでいこうと思っていますw

文章ばかりでながくなってしまいましたね

最後に私のアランを紹介して終わりますw

toraro.jpg

たまに見かけたら声かけてくださいねーw


いい年にしましょうね♪

See you again!!
