今回はコメ返が本編(おい
イオ
たしかにモンハンは厳しいな
あれ買ったら、堕落という一本道ですよ・・・w

理恵
まって、まるで遊びいがいなにもしてないみたいな言い方はryry;
勉強もしてるし(進学校に比べたらひどいが)、大学いくきはあるんじゃよ・・・

ただ、執行部のほうが春休みも出席という忙しさだったりしてだめだったね。。。

がんばります



ん~はいっ

2010/04/06

タイトルに意味は全くありません ご注意ください

さてさて、北海道では昨日は今年の最高記録を塗り替えたとか

マジ春ですね

春きらい(’

虫がわきわき~♪ 土ぼこり~♪ チャリにはつらいんだあああああ

ってことです

夏になっちまえば落ち着くんですけどね


北海道は冬の間は坂道などで滑らないように砂を撒く習慣があります。(太陽光で解けますしね

しかしこれ、春にはカップヌードルの下についてるシールについてきた包装くらい邪魔くさい

「コンクリの上に砂とかまじぱねぇっすwwwwwww」状態になるわけだ

タイヤと地面の接地面積が少ないと物は不安定になり、動きやすくなる

特に自分のチャリはタイヤが細いのでもうね・・・・ヘタニハンドルキタラコロブヨォ


雪が降らない地域住民にはわかるまい!

融雪剤として使われてる塩化カルとかも、車を蝕むしね

まいっちまうぜまったくw


こういったご当地お悩みも誰かがコメントしてくれたらおもろぉ

期待してみたりryryryry



んでわ^^ノン
もーいくつねるとー(またか

MHP3rd発売いいいいいいいいいいいいいい

ん?どうでもいい?

いえいえ、右下にバナーまでつけたんですよwww

ん?ネタが無いなら寝てろ?

正直いっちゃダメだよ

そもそもネタが無いのはいつもww


ってことでリミですえ

元気(かもしれない)です

自転車がやっと解禁されて、水を得た魚のように行動しとりますw

このブログをいま見たあなたはどんな新年度を迎えたでしょうか?

自分は「あと365日も高校生でいられねぇのか・・・ちっ」とか言う反面

「いろいろ勝負せねば」と意気込んで、学校に行きました

社長だとか、総理大臣だとか、ああいった職に重く荷がある人たちの気持ちを最近少しはわかってきた気がします

後輩以外にも、年は一緒でも下の立場の人たちにどうやっていいものを伝えるかっていうのは難しいです

自分がまだ幼いと、サポートの仕方がわからないですね^^;

多分、高校生のうちに解りきる世界ではないとは思って出来る限りのことはしていますが・・・


いまブログを見ているあなた

あなたがサポートするときに注意していることなんかあったら教えてください

日々過ごす時間で、感じたことは違うはず

勉強にさせていただきたいです



さて終わりに

ニコ動で動画うpしてぇえええ(おい


もうちょっと文考えればよかた・・・www

またにん^^ノン
