
やっと

2010/06/19

どうもこんばんわぁ

明日は早いので寝たいのですが!
やっぱり書きたいことがありました


それは友人のことです

その友人は小学校から一緒で、サッカーをやっていました

そして偶然同じ高校に入学

自分は中学のときに陸上をやっていたので勧誘して入部しました



半年ほどで退部。。。

それからいままで「誘っておいて先にやめてしまった。。」という罪悪感のようなものがありました

しかし本日

久しぶりに彼の家に行ってきました

明日が全道大会ということなので

エールも若干含めて。。。

「いままでずっと言えなかったけどさ、

先に陸上部やめてごめんな・・・。」

『どうしたんだよ?全然気にしてないって。』

「いや、実はいままで言おうと思ってたんだ。でも、中途半端な気持ちの時には恥ずかしくて言えなかったんだ。」

「だから俺もいまやっと自分の居場所見つけたから謝る決心がついたんだ。」

『・・・。』

「だから、気にしてないって言ってくれて、なんかホッとした。」

『そんな風に思ってたんだ。』

『最初はちょっと気に食わないとこもあったけどさ、いまはお前もがんばってるから

そんな過去のこと忘れてたよ。』

『でもあれだなー、しいて言うなら、陸上の楽しさを教えてくれたのはお前だから

感謝してる部分もあるよ。誘われなかったらサッカーしてたもん。』

『おあいこだな(笑)。』

なんていう会話をしてから

北海道もこれから暑くなるんで扇子を渡しました(いっつもノートとかで扇いでるから)

なんてセンスのない・・・w(ぁ


まぁこんなことがあったんですよ

家に行くまではすっっっっごい緊張してました

(何言おう、服大丈夫かな、プレゼントはタオルのほうがよかったかな・・・)など

「女子か!」

ってトシに突っ込まれそうですが、結構こういうことは気にしちゃいますね

学校で会ったときは何気なく話す相手でも、ちょっと場面や過去で変わるものですね

なんかいままで知らなかった気持ちを知ることができた気がして、感謝しています

それと、友達でいてくれてありがとう

ですね



みなさんも友人をもう一度見てみませんか?

違った友人や、自分が見えてくるかもしれませんよ?


ではおやすみなさい

^^ノン
どもぉ こばわw

まざぁコメ返から

みっちー
心配してくれてありがとう><
お土産は・・・まぁオフ会やったらでww

話ならいつでもしますけどね・3・~

りょー
かえってきたよぉww
飛行機が心底に嫌になる旅だったけどなーー;

そしてお土産はry


ってことで言い訳スタート!!!!(おい
さてさてやってまいりましたよっとw

今日は旅行の一日目について話たいと思いますw


起床は6時くらいだったかな?
それからバスに乗って成田にいきましてー
待ち合わせをしていた方々と合流→その後チェックを済ませ、9時頃ANA系列のルフトハンザ航空にて飛びました

さて機内
エコノミーはやっぱりせまい・・・w
図体のでかい私には足を延ばすスペースすらありませんw

狭いことは百も承知だったので、たまに立ち上がって血流をry

そして時間つぶしですが!
PSPを二台持ち込んでいたので、ずううううううううううううっとぷよぷよしてました(←

とことん対戦が楽しくてもう・・・血流うんぬんの話なんて忘れるほどでした

そして、たまにちょくちょく寝ながら12時間が経つとドイツの首都フランクフルトに現地時間の15時くらいにつきました。
よく考えてください
朝9時に出たはずなのに・・・12時間かけたはずなのに・・・夕方!?

えぇ、時差が7時間もあるんですよw
ということは、着いたときは日本時間で21時
ねむいwww

しっかしーー
ここで寝てはいけないと、空港から移動し中央駅にいってー
旧市街をぶらりーっとし、マイン川の橋などでお買い物♪

そして現地時間18時にやっと飯w

季節もののシュパーゲル!(ホワイトアスパラ)めっちゃうまw
そしてビールもry(ぁ ドイツでは18歳から合法なんだからね!

現地で初の飯はうまかったですw
日本には絶対無い味だなあ~と感じましたw


んで、空港近くのホテルに戻り、30時間くらい結局うとうとしながら起きていたので寝ましたとさ

ちゃんちゃん

いちんちめしゅーりょおー

さてどうだったでしょうか
ただ文字だけっていう・・・・ww

写真は後日、お見せしたいのだけうpしたいと思いますw
ビールとかシュパーゲルはもちのっけますw

また、写真で見たいものがありましたらリクエストください
できるだけご希望に沿っていきたいと思います^^


んでは
また明日w
^^ノン
さてさてこんばんわw

ドイツから帰って一週間が経ちましたねw
この一週間はつけが回ってきて忙しかったです。。。

学校行って、麻雀して(あ)、学校、ゲーム、学校、学校、ry
まぁそんな感じですw

お土産も今回は大勢に買ってきたので、配るのも一苦労でしたーー;


んでは明日からちょこちょこ書くので、流れだけ今回は書きたいと思います


一日目:成田市に前泊していたのでバスに乗り空港へ行き、同行する方と合流し約12時間のフライト

二日目:着いたのは現地時間の14時だったので時差ボケを克服するべく昼飯を食べ夜まで耐久→起きてライン川くだり

三日目~八日目:IFFAという食肉機械展へ参加 中一日だけフランクフルト市内を散歩

九日目:フランクフルトからポーランドのコラコフへ飛行機で移動→バスに乗りザコパネまで(途中工場見学)

十日目:ザコパネ観光

十一日目:ザコパネをバスで出て、工場を一つと、食肉機械製造工場見学→首都ワルシャワへ

十二日目:ワルシャワ観光

十三日目:トランジットでワルシャワからフランクフルト経由で成田へ(11時間のフライト)

十四日目:飛行機の中で過ごした(日本時間8時くらいに着)→同行していた方の工場にいき、昼食後、羽田までいきまた飛行機・・・(いい加減飽きてました)→日本時間21時頃に帰宅

まぁざっとこんな感じです
いろいろ見てまわった日は日記が長くなりすぎてしまう可能性もあるので、何回かに分けるかもしれませn

ちなみに旅行中で一番大変だったのが、最終日です

飛行機の中で寝ればよかったんですが、結局まだドイツの時間になっていたので寝れず、30時間以上は起きていたと思います・・・・大晦日よりがんばったww


んでは今回はこんな感じでw

^^ノン


