どうもこんばんわ^^

今日もガイダンスが行われ、そのときの班分けでもと同じ高校のクラスの女子に会いました。
でもまぁ髪型がずいぶんかわっていて最初わかりませんでしたが・・・

さてここからが本題です
共感できる人、わからない人、いろいろいると思いますが
ぜひ読んだらコメントをください。これからの自分の考えに盛り込みたいと思います。
こんばわんー

特にどうってことではないのですが!

本日ヘッドフォンを壊しました。。。

先輩が部屋に入ってくるときに正座をしようと足を少し上げたところでコタツの上のノートパソコンのイヤホンジャックを膝蹴り!!!!!!!

ポキッ

いい音がしました><

三ヶ月前くらいにもイヤホンジャックとコードの間が寝てる間にしているとちぎれて ヴぁー

というなんともヘッドフォンとは相性が合わないという悲しい真実です;;

イヤホンとかは壊れにくいのにヘッドフォンはなぜか壊してしまいます
お金ないのに修理しないとだめだーーー

ブログをみたそこのあなた!もこういうのある と思ったらコメントくださいなw


では^^ノン

こんばわん

2011/04/02

どうもこんばんわーー

本日無事に大学の寮へ入りましたぁ
高校の寮とは違いなかなかおもしろいところです(厳しい面もありますが。。。

でもいい人生経験になると思って楽しく過ごしていきたいとおもいます

さてさてみなさんはどのような新年度を迎えられたでしょうか?

新入社員を歓迎し、飲みに誘ったりもしたでっしょう

いろいろと変化を遂げるこの時期にみなさんがどのように過ごしているか楽しみです^^
コメントなり、メールなりしていただくとうれしいです><


では今日は眠いのでばいばーいい^^ノン
