--/--/--

ただいまあああああ

2010/06/01

さてさてこんばんわw

ドイツから帰って一週間が経ちましたねw
この一週間はつけが回ってきて忙しかったです。。。

学校行って、麻雀して(あ)、学校、ゲーム、学校、学校、ry
まぁそんな感じですw

お土産も今回は大勢に買ってきたので、配るのも一苦労でしたーー;

んでは明日からちょこちょこ書くので、流れだけ今回は書きたいと思います

一日目:成田市に前泊していたのでバスに乗り空港へ行き、同行する方と合流し約12時間のフライト

二日目:着いたのは現地時間の14時だったので時差ボケを克服するべく昼飯を食べ夜まで耐久→起きてライン川くだり

三日目~八日目:IFFAという食肉機械展へ参加 中一日だけフランクフルト市内を散歩

九日目:フランクフルトからポーランドのコラコフへ飛行機で移動→バスに乗りザコパネまで(途中工場見学)

十日目:ザコパネ観光

十一日目:ザコパネをバスで出て、工場を一つと、食肉機械製造工場見学→首都ワルシャワへ

十二日目:ワルシャワ観光

十三日目:トランジットでワルシャワからフランクフルト経由で成田へ(11時間のフライト)

十四日目:飛行機の中で過ごした(日本時間8時くらいに着)→同行していた方の工場にいき、昼食後、羽田までいきまた飛行機・・・(いい加減飽きてました)→日本時間21時頃に帰宅

まぁざっとこんな感じです
いろいろ見てまわった日は日記が長くなりすぎてしまう可能性もあるので、何回かに分けるかもしれませn

ちなみに旅行中で一番大変だったのが、最終日です

飛行機の中で寝ればよかったんですが、結局まだドイツの時間になっていたので寝れず、30時間以上は起きていたと思います・・・・大晦日よりがんばったww

んでは今回はこんな感じでw

^^ノン

りみおん
おかえり\(^O^)/
無事でよかった!

遅れたけどっ

お帰りなさいませ、ご主人様♪

・・・Σ( ̄□ ̄)!