スポンサーサイト

--/--/--


なんだよもう!

2010/12/26

どうもこんばわん

勉強しても恐ろしくはかどらないリミです・・・(’
そして半分あきらめモード突入・・・
っくそ!座右の名が台無しだお!(松岡修造:本気!本気!本気!基本!)

まぁぐちっていてばかりいても、たまーーーーーーーーにきてくださる方に悪いのでちょっとお話を


先日学校から歩いて帰っていたら

hikareru

ゆるい左カーブにさしかかり、本来なら歩道を歩いているはずなんですが
先日の大雪のおかげで歩道に雪が寄せられ歩けず・・・車道を歩いていました(①のとこ)

そのとき私は思いました
「あぁ、雪降って昼間あったかくて溶けてるのに夜寒いからだぁ。」

すると後方から一台の車ががが

この車は□1のところから□2のところにいくのが一般的な移動ですが、
このとき感じました
「あれ、あぶなそう?」と

あわててバイオハザードの主人公達のように走って②までいき雪山にダイブ(はずかし

すると車は私がいた①にぶつかり停車

いやぁ、危なかったwwwww

車はその後何事もなかったかのように消え去っていきました・・・とさチャンチャン


その日の夜にもんちゃに話したところ

もん「野生の勘だね!」
といわれました・・・(野生て

みなさんも気をつけて歩きましょうね♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘は鋭いほうがいいよね・3・
俺も野生の勘ほしいな・3・

No title

災難だったなぁ・・・うちのバイト先も忘年会ではしゃいで2次会で事故ってたよ(笑
PCかぁ・・・・デザイン性を重視するなら家電屋でdynabookあたりかっこいいけどね
(というか家電屋ではデザイン性重視しすぎて、性能面あんまりだし。主観だけど)
性能重視ならやっぱドスパラかパソコン工房だと思うなー
大手だけにサービスも充実しているし、デザインはアレだけどお安い。
性能に特化することができるからゲーム用、仕事用と好きなほうに特化できる。
大学で使うならデザイン性が高いdynaとかオススメするけど
ゲームで使いたいならドスパラかパソ工房を進めるね!

主観なので、間違ってるとこあるかもだけど><
