スポンサーサイト

--/--/--


やさしさってなんだろう

2011/04/08

どうもこんばんわ^^

今日もガイダンスが行われ、そのときの班分けでもと同じ高校のクラスの女子に会いました。
でもまぁ髪型がずいぶんかわっていて最初わかりませんでしたが・・・

さてここからが本題です
共感できる人、わからない人、いろいろいると思いますが
ぜひ読んだらコメントをください。これからの自分の考えに盛り込みたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり(^^)v

やさしさだと思うよ!
後輩のためだったり、それを一生懸命できる人はすごいと思うよ!

でも人がしてくれることを(自分に対してだったり色々)当たり前に思わず、それに対して感謝だったり、やさしさを感じることが、やさしさを持ってるってことなんじゃないかな?

やさしさを感じない人は周りにもやさしくできないと思うし、感じられるからこそやさしくできるとうちは思うよ!

大学楽しそうでよかったね!



やさしさ

りみc 

どひさしぶりw

たまに覗いてますぜぃw
大学生活楽しそうだねぇ~

でゎ。ノシ
