
こんばわん

2011/04/02

どうもこんばんわーー

本日無事に大学の寮へ入りましたぁ
高校の寮とは違いなかなかおもしろいところです(厳しい面もありますが。。。

でもいい人生経験になると思って楽しく過ごしていきたいとおもいます

さてさてみなさんはどのような新年度を迎えられたでしょうか?

新入社員を歓迎し、飲みに誘ったりもしたでっしょう

いろいろと変化を遂げるこの時期にみなさんがどのように過ごしているか楽しみです^^
コメントなり、メールなりしていただくとうれしいです><


では今日は眠いのでばいばーいい^^ノン
どうもこんにちは

さて大学も一応決まり、父親の仕事を手伝っている今日この頃です^^;

メイプルにはいきたいのですが、PCがちょっとこわれてしまって
今はサブ機でこの日記を書いています(’

4月からはいけそうなのでギルド・連合の方々本当に申し訳ないですm(_ _)m



では続きを↓
どうもこんばんわw

年が明けてしまいましたorz
テストが・・・@二週間しかないですはい

まずはコメ返

イオ
結構外を歩いてると身につくよ。たぶん・・・
普段考えないこととかも頭の中に出てくるからそういうのが野生の勘につながるかとー





じゃあ本編↓
どうもこんばわん

勉強しても恐ろしくはかどらないリミです・・・(’
そして半分あきらめモード突入・・・
っくそ!座右の名が台無しだお!(松岡修造:本気!本気!本気!基本!)

まぁぐちっていてばかりいても、たまーーーーーーーーにきてくださる方に悪いのでちょっとお話を


先日学校から歩いて帰っていたら

hikareru

ゆるい左カーブにさしかかり、本来なら歩道を歩いているはずなんですが
先日の大雪のおかげで歩道に雪が寄せられ歩けず・・・車道を歩いていました(①のとこ)

そのとき私は思いました
「あぁ、雪降って昼間あったかくて溶けてるのに夜寒いからだぁ。」

すると後方から一台の車ががが

この車は□1のところから□2のところにいくのが一般的な移動ですが、
このとき感じました
「あれ、あぶなそう?」と

あわててバイオハザードの主人公達のように走って②までいき雪山にダイブ(はずかし

すると車は私がいた①にぶつかり停車

いやぁ、危なかったwwwww

車はその後何事もなかったかのように消え去っていきました・・・とさチャンチャン


その日の夜にもんちゃに話したところ

もん「野生の勘だね!」
といわれました・・・(野生て

みなさんも気をつけて歩きましょうね♪






時間的におはようございますw

最近は勉強してます(珍しいでしょ?w

とあるきっかけがありまして、それをちらっと書きたいと思いますw

まず米返(遅くなってすいませんm(_ _)m

紅茶s
下書きは苦になってませんがちょっと偏差値が50なんで勉強します(’

りょう
そうそうばれなきゃおk(ぁ
ドイツもいいけど今度北海道もおいでよー 今は寒いか・・・

イオ
俺も自分で読んで腹減ったw
こんどなんか飯くおうw

